韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

嵐・二宮和也の「アッハーン」が話題に…3時のヒロインが「嵐にしやがれ」に出演しニノとコラボ

f:id:teajo:20200125232013g:image

 

 

25日、「嵐にしやがれ」の隠れ家ARASHIに「アッハーン」で今話題の3時のヒロインがゲスト出演しコラボステージを披露した。

 

放送で二宮和也はあの「たっちゃん」役を演じており、かなで&ゆめっちと「アッハーン」を連発。そして通常かなでがこなすソロパートを二宮和也がロボットダンスを披露した。

 

また、かなでは以前から嵐の大ファンであることを公言。THE Wで優勝した際も「ニノでいっぱいだった。嵐にしやがれで嵐さんに会ったらどうしよう…。考えるだけでも泣けてきた」と涙を見せ、今の喜びを誰に伝えたいかという質問にも「嵐です」と答えるほどである。

 

ネット上では「まさかのニノがアッハーンするなんてびっくり!最高だったw」「恥じらいを捨ててアッハーンするニノが素敵すぎた」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。
スポンサーリンク