韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSサイン入りマイク、米国オークションで83,200ドル(日本円で約900万)で落札され話題に

f:id:teajo:20200125134721j:image

 

昨年末からBTSのメンバーサイン入りマイクが米国のチャリティオークションに出品されていたが、本日入札終了期限を迎え、最終的に83,200ドル(日本円で約900万)で落札された。

 

このオークションはMUSICARES30周年記念として、米国のオークション会社「Juliens Auctions」にて開催されているチャリティオークションである。本日落札されたマイクは、BTSが2017年から約2年間にわたりメンバーがツアーで使用してきたものにサインが書かれたものだ。

 

サイン入りマイクは、$5,000からスタートされ、最終的に$10,000〜20,000ドルで落札されるだろうと主催者側は予想していたが、この価格を大幅に上回る$83,200(日本円で約900万)で落札された。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・BTSのマイク1本約130万円!意外と安い〜落札した方は大事にしてほしいし、落札金もしっかりした使い道であればいいですね!

 

・BTSのサイン入りのマイクが900万円ぐらいで落札 高額落札かもしれない でも、私にはそんな低額で7人の努力してきた証が落札できるのかって思っちゃう

 

・あの時間と汗と涙と努力の時間を証をお金で買えないでしょなんで展示会とかに置いてくれないの…

 

・1億とか行くのかなって思ってたけど、900万円かぁ。900万でも一般人には高額ではあるけどもっと行くと思った

スポンサーリンク