韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

故ソルリ、警察が自宅捜査終了…自宅にて心境が書かれたメモが発見される、遺書か。

f:id:teajo:20191014211807j:image
f:id:teajo:20191014211758j:image
f:id:teajo:20191014211756j:image
f:id:teajo:20191014211800j:image
f:id:teajo:20191014211804j:image

 

14日、死亡したまま発見されたソルリの自宅に心境が書かれたメモが発見された。

 

警察によると、この日の午後3時21分頃に自宅2階でソルリが死んでいることをマネージャーが発見し、警察に通報した。ソルリのマネージャーは前日の13日午後6時30分ごろ、ソルリと電話をした後、連絡がつかないことん心配し、自宅に訪問したところ死亡したソルリを発見し通報したことが分かった。

 

警察は、ソルリの自宅にソルリが使っていた日記帳に心境が書かれたメモを発見。遺書に見えるこのメモの作成日は表示されていなかったが、日記帳の一番最後の章に心境を書いていたとのことだ。ただし、警察関係者は、「メモの具体的な内容はまだ明らかにできない」とし、ソルリが普段からうつ病の症状を見せたのかなども追加で調査している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・昨日ふとジョンヒョンさんの遺書を読み返して、色々と思うところがあった。そして今日、ソルリの悲報を聞いて、とんでもしんどい。 御冥福をお祈り致します

 

・少し個性的だから、たくさんいろんなこと言われていたみたいだし… 辛かっただろうね… それ関係してる気がしてしまう…

 

・ジョンヒョンもソルリもだけど他のアーティストや俳優達もこれ以上同じようにファンの前から去っていかないで。休みたい時は休んで。韓国の芸能界は自殺は多い気がする、闇が深い

 

・一度受けたバッシングってキレイさっぱり忘れるの、なかなか難しいと思う。韓国の芸能人に対するそれってレベルが違うし

 

・2日前まではインスタもあげてたし強い人なんだなって思ってたけどやっぱりキツかったんだね

スポンサーリンク