韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ソルリが亡くなって42日目の悲劇…ハラの過去の発言が話題に「オンニがソルリの分まで頑張って生きるから」

f:id:teajo:20191124211132j:image

 

KARA出身のハラが亡くなった。

 

24日、ソウル江南警察署によると、ハラはこの日の午後6時頃、自宅で亡くなったまま発見された。第一発見者はハラの知人で、警察と消防署に通報したものと伝えられた。

 

警察は通報を受けてすぐにハラの自宅に出動し、現在は正確な死因と事故の経緯などを調べているとのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ソルリが亡くなってから42日目の悲劇

f:id:teajo:20191124210405p:image

 

ソルリが自ら命を絶ってから42日目に悲劇が起こってしまった。

 

ソルリは先月14日、自宅で死亡したまま発見され、その後、親友のハラはインスタライブで涙ながらにソルリへ追悼メッセージを伝えた。
 

このインスタライブでハラは「ソルリごめんね。ソルリ、オンニが日本に行ってしまってごめん。行ってしたいことして元気に過ごしてね、オンニがソルリの分まで頑張って生きるから」と伝えていた。

 

何度も泣きながら「ごめん」を繰り返し口にし、そしてソルリの分まで生きると宣言していたが、本日ハラは亡くなってしまった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・こんな結果になってしまったのが凄い残念だったけど今まで本当に頑張ってきた分天国ではソルリと仲良く楽しく過ごしてください

 

・ハラちゃんはソルリと一緒にいることを選んだのかな、、、

 

・ハラちゃん。どうか安らかに。色んなことが立て続けにあって、本当に辛かったよね

 

・びっくりしすぎた。ハラちゃんまで… ソルリの死が堪えたんだろうと思うけど、残念だな

 

・ねぇはらちゃん。大好きだった、ソルリの分まで生きるって約束したじゃん。悲しい。本当に、、

 

・ソルリちゃんの事があって更に毎日何かと戦って生きていたのかな

スポンサーリンク