韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

AOA出身ミナ、親友ソルリを追悼 …「ジンリ痛くなく苦しまずに幸せになろう」

f:id:teajo:20191014214750j:image

 

AOA出身で女優クォンミナがソルリの死亡に哀悼のメッセージをインスタグラムで表した。

 

ミナはインスタグラムにて「ジンリ(ソルリの本名)痛くなく苦しまずに幸せになろう」という哀悼の文と共にソルリと撮った写真を掲載した。

 

白黒写真の中でミナとソルリの2人は頰を寄せ合い、悲しい表情をしている。ソルリがこの世を去った後に見るこの写真はより一層切なさを増す。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ソルリって子役時代含めると芸歴長いから、芸能界でも知人多そうだから、悲しんでる人たくさんいるよね、、、

 

・ソルリ、おつかれさま 私たちの世界に現れてくれてありがとう 今まで生きてくれてありがとうおやすみ

 

・ミナとソルリ歳近いし仲良かったもんね。きっと想像以上にショックだったろうな、、、クリスタルとか今どう思ってるんだろ、、、

 

・これからのソルリちゃんの旅路が幸せで溢れていることを願っていますソルリちゃんが今の世界に残してくれたものは決して消えたり色褪せたりせず変わらず沢山の人がソルリちゃんを愛しています

スポンサーリンク