韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

遺書か…警察、ハラが手書きで作成したメモをリビングのテーブル上で発見したと発表

f:id:teajo:20191125155738j:image

 

 

KARA出身ハラが24日、自宅で死亡した事件と関連して、遺書のようなものが発見された。

 

警察はハラが手書きで作成したメモをリビングのテーブル上で発見したと発表。この手書きメモには悲観するような内容のメモが書かれていたとのことである。

 

警察庁長は25日、記者会見を開き「身辺を悲観する内容の手書きのメモがリビングテーブルの上発見された」と明らかにした。続けて「昨日午後6時頃にハラさんが死亡したまま倒れているのを、ハラさんのお手伝いさんが発見した。現場鑑識や遺族文で総合すると、現在までの犯罪が疑わしい点はないと思われる」と述べている。

 

そして解剖するかどうかについては「遺族の意見と現場鑑識結果を基に、検察と協議して定める予定で、現在までに決まったことがない」と伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ハラちゃんの遺書らしきメモが出てきたっぽいね。ていうか中国では常にトップニュースでずっとトレンド1位なのに日本だと昨日トレンドに上がっただけでその後全然情報流れてこないの残念だわ

 

・ソルリさんに続いてハラさんまで自殺してしまってアンチが原因じゃないかとか散々言ってたのにグクが死ぬほどに批判されてて… これでグクも同じ道を歩んだらどうするん?

 

・うーん…ハラさんも鬱の回復期だったのかな。自殺かどうかまだはっきりしてないから断言しないけど

 

・あんなに可愛いハラが亡くなったとは。まだまだ人生これからなのに、自殺することないのに。とにかくご冥福をお祈りします

 

・どんな思いで自殺にいきついたのか。これだけ有名になるとやっぱり全てに行き詰まりを感じるのかな?

スポンサーリンク