韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SMエンターテインメント公式立場…「ソルリが私たちのもとを旅立ちました」

f:id:teajo:20191014204210j:image

 

SMエンターテインメントがソルリの死亡の知らせに公式立場を明らかにした。

 

SMエンターテインメントは14日、「あまりにも悲しく切ないニュースを伝えることになり申し訳ない」とし「ソルリが私たちのもとを旅立ちました」と公式立場を伝えた。

 

続いて「今の状況があまりにも信じられず、悲痛するだけ」とし「突然の悲報に悲しみに陥った遺族の方々のため、噂流布や推測記事などは自制下さるようお願いし、故人の最後の行く道に深い哀悼の意を表する」と付け加えた。

 

f:id:teajo:20191014205102j:image

 

また、同じf(x)のメンバーであったアンバーはソルリ悲報に「今後予定されているすべての活動を中断する」と自身のtwitterに英文でコメントしている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・事務所の問題かはわかんないけど、SMからこんな短時間でしかも人気ある人が続けてってなるとなんかね、、、

 

・ジョンヒョンといいソルリといい SMに何か闇を感じる。 テヨンだって鬱公表してるし こんなんでいいのか韓国の芸能界

 

・SMが悪いって言われてるけど本当にそうなの?本当の理由なんて誰にもわからない。少なくともSMはソルリの希望に応えて自由にやらせてたじゃん?

 

・ソルリって子役の時からSMだもんね。東方神起も、スジュもソシも、みんな親しいからすごく悲しいだろうな

 

・ジョンヒョンもルリも、、、 もうSM関係の人死なないでほしいお願い、、、

スポンサーリンク