韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

人気女性芸人パクチソン、自宅で母親と遺体で発見される…遺書発見されたが公開不可

f:id:teajo:20201102210105p:image

 

女性芸人パクチソンが自宅で母親と遺体で発見された。人気タレントの突然の訃報に韓国列島では衝撃が走っている。

 

警察によるとパクチソンの父親が娘たちが電話に出ないことを不思議に思い警察に通報。その後、ソウル麻浦区の自宅に警察が駆け付け家に入ると母親と一緒に倒れているパクチソンを発見。パクチソンと母親は発見時すでに死亡した状態であったと伝えられた。

 

また、亡くなった現場には、パクチソンの母親が書いたとされる遺書のようなノートが発見されたことが確認された。警察関係者は「パクチソンさんの母親が書いたとされる遺書のメモが発見された。しかし内容は公開することができない」とし「正確な死亡原因を調査中だ。司法解剖するかどうかは、まだ決まっていない」と伝えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・芸人としても有名だけど、韓国では若者に自信を与える言葉をたくさんかけることでも有名でした

 

・嘘でしょ、、、パクチソンさんお名前知ったの初めてだけど、お顔ははっきりわかる何があったの?

 

・パクチソンさん… いっぱいの番組とたくさんのアーティストを盛り上げてくれてありがとうございました。 ご冥福をお祈りします

 

・パクチソンさん…どうして…nctのことたくさん盛り上げてくださってありがとうございました

 

・パクチソンさんNCTのMCなどをよくやられておりとても好きだったのに。御冥福をお祈りします

スポンサーリンク