韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

女優クヘソン、インスタグラムにソルリへの追悼文掲載…「赤ちゃんソルリ、おやすみ、愛してる」

f:id:teajo:20191014193907j:image


f:id:teajo:20191014195724j:image

▲아기 설리 사랑해(赤ちゃんソルリ、おやすみ、愛してる)

 

女優クヘソンがこの世を去ったf(x)出身のソルリへの追悼文を自身のインスタグラムに掲載した。

 

クヘソンは14日午後、インスタグラムに「사랑해(愛してる)」というコメントと共に1枚のキャプチャ画像を掲載。キャプチャには「아기 설리 사랑해(赤ちゃんソルリ、おやすみ、愛してる)」という文字が書かれている。

 

クヘソンは84年生まれでSMエンターテインメント練習生出身。10歳年下のソルリの子役デビュー作2005年SBSドラマ「薯童謠(ソドンヨ)」で共演しており、親交があった。

 

なお、クヘソンは2016年に俳優のアンジェヒョンと結婚したが、今年8月SNSでアンジェヒョンが浮気をしていると暴露し、アンジェヒョン側はこれに対応して離婚訴訟を提起するなど、現在も渦中にある。そのため、ネット上では「まずは自分の心配をしてください」などのコメントが多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・クヘソンのSNSとか報道みてるとそっちも大丈夫なのかと心配になってるんですが

 

・クヘソンとアンジェヒョンの件見る度に永遠がないことを思い知らされるな…お似合いであんなに幸せそうだっただけに余計に

 

・追悼メッセージアップしたら、今めちゃくちゃ韓国で避難されてるねwこのタイミングでそりゃそうだよね

 

・クヘソンはアンジェヒョンとの暴露戦が落ち着いてからコメントしてほしいわ。自分のことまずは心配しましょうね

 

・旦那の浮気暴露とか離婚とかで今渦中にあるのに、今ここでコメント出すのがなんかいやだ、、、

スポンサーリンク