韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

【悲報】少女時代テヨンの父親が急性心筋梗塞で死去…SM側「新曲Happyの音源&MV公開は延期する」カムバック延期に

f:id:teajo:20200309204243j:image

 

 

少女時代テヨンの父親が急性心筋梗塞で突然この世を去ったことが分かった。

 

9日、SMエンターテインメントは「本日、テヨンの父親が亡くなるという残念な知らせを伝えることになりました。謹んで故人のご冥福をお祈り致します。どうかテヨンには温かい慰めの言葉をお願い申し上げます」と公式にコメント。

 

今回の悲報でテヨンの音源発売日程も延期される。当初テヨンは本日午後6時に各種音源サイトで新曲「Happy」を公開し、午後7時からVライブを通じてファンたちと疎通する予定だったが全てキャンセルとなった。テヨンは現在家族と一緒に遺体安置所にいるとのことだ。

 

なお、9日はテヨン の31歳の誕生日である。突然の悲報にファンからは心配や慰めのコメントが多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・誕生日当日に、Happyって幸せな曲を出そうとした日に……急性心筋梗塞ってすぐ亡くなっちゃうよね……ご冥福をお祈りします

 

・テヨンさん誕生日の今日にお父さん亡くなったのね.....しかも今日音源&MV公開予定だったとか....精神的にやられちゃうよね

 

・テヨン、自分の誕生日にお父さんが亡くなるなんて、、、 ここ数年でテヨンの周りの大切な人が数人もなくなって心配でしかない

 

・テヨンちゃん本人になにかあったかと思って一瞬血の気が引いた、、、テヨンちゃんのお父様ご冥福をお祈りします。どうかゆっくり休んでね

 

・このタイミングで逝ってしまうなんて神様なんていないんじゃないかってぐらいテヨンがかわいそう、、、

スポンサーリンク