韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS(防弾少年団)ジンが痩せて、ユンギが太ったと話題に

f:id:teajo:20190817200016j:image

▲以前に比べて顔がほっそりしたジン

 

ネット上でジンが痩せて、ユンギが太ってポッチャリ体型になっていると話題になっている。

 

BTSはデビュー後初めて長期休暇に現在入っているが、メンバー達はARMYのために、SNSを通じて近況報告をしている。17日にはジンがセルカ2枚を掲載したが、顔がシャープになり、以前よりも痩せた様子が伺える。

 

f:id:teajo:20190817200024j:image

▲ネット上ではポッチャリしてて可愛いと話題に

 

一方でユンギは太ったのではないかと話題になっている。

 

11日、長期休暇前に開催されたロッテ免税店コンサートのステージに立つユンギは、顔周りの肉が少し増えており、以前に比べポッチャリした様子。

 

ネット上では「ジンはかなり痩せたけど、ユンギはやっぱり太ったかも」「海外活動多いから美味しいものたくさん食べてるのかな?」など様々なコメントが寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユンギさんちょっと太ったよね、可愛い可愛い

 

・ユンギ最近太ったけど太っても可愛いってなんだろうね

 

・ユンギさん太ったのお顔まるまるで可愛いし変わりに私が痩せるから大丈夫です安心してまるまるしてくださいね!

 

・長期休暇中なのにSNS更新してくれるなんて、ファン思いだね。うれしすぎるよ

 

・ジンかっこよすぎる。すごい好き。今日の写真見てドキドキが止まらないw

スポンサーリンク