韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSホソク、米国日程終えて韓国帰国?インスタで飛行機内で撮ったとされる動画アップ

f:id:teajo:20211209100542j:image

 

BTSのホソクが韓国へ帰国することを示唆した。

 

9日早朝、BTSのホソクがインスタグラムのストーリーを更新。投稿された映像には飛行機の座席に座っているホソクが映し出されている。

 

また、この映像には韓国国旗の絵文字が追加されていることから、ホソクは米国日程終えて韓国帰国するものと推測されている。

 

一方でBTSはすでに年内の公式日程を終えて、現在長期休暇中。マンネラインのジョングク、ジン、ジミンの3人は6日に仁川国際空港を通じて帰国していたが、残りの4人はまだ米国に滞在していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ホソクさんが帰国するぞーー!笑 メンバーが帰国を知らせる度になぜだか嬉しくなる不思議

 

・あぁ…ホソクさん…ついにストーリーに手を出してしまわれたのね…。そして初投稿が帰国のお知らせなのね…。気をつけてね

 

・ホソクさん帰国かな〜おかえりなさい!朝からインスタのほびほび見てとっても爽やかな気持ちなった素敵な日の始まり〜

 

・ホソクが帰国ってことは、後はナムさん、ユンギ、テテがまだアメリカ???

 

・あとの3人はどこで何してるの? テヒョンさん休暇幸せってweverseで返信してたから、LAでお仕事してるのかと思ってたけど向こうで休暇してるのかな?

スポンサーリンク