韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Qoo(クー) × TWICE、今度はハロウィンバージョンのボトルが登場…可愛すぎると話題に

f:id:teajo:20190818154811j:image

 

 

TWICEがイメージキャラクターを務める日本コカ・コーラ社の清涼飲料水Qooに新しくハロウィンバージョンが発売され話題になっている。

 

この、TWICEとQooのコラボボトルは今年の4月8日より全国のコンビニやスーパーマーケットで一斉発売されており、発売当時はかなり大きな関心を集めていた。

 

今回新しくハロウィンバージョンが発売されたということもあり、これから新しいCMが発表されるのではないかとネット上で憶測されている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ QooボトルにハロウィンTWICE!これはまたONCE探しまくるに違いないw

 

・ハロウィンバージョン!? また揃えに買いに行かねば!あと下敷きあるの知らなかったんだけ

 

・QooがまたTWICEを使って今度はハロウィンボトルとな

 

・QooのTWICEコラボのはハロウィンバージョンとか集めるしかないっしょ

 

・ハロウィンデザインか。それにしても時期早すぎだろ笑笑 

スポンサーリンク