韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジン、長期休暇中にちょっと太った?インスタに大きなエビを持った写真を投稿

f:id:teajo:20220204213331j:image
f:id:teajo:20220204213325j:image
f:id:teajo:20220204213328j:image

 

 

BTSのジンが近況姿を公開し話題になっている。

 

4日夜、ジンは自身のインスタグラムを通じて、大きなエビを右手で持ち、顔の横に近づけている姿の写真を3枚投稿。そして写真をよく見てみると以前に比べて前髪が伸び、そして少しふっくらしたジンが写しだされている。

 

これを見たファンは「前髪すごい伸びてて可愛い」「長期休暇中にたくさん食べたのかな?少しふっくらしたね」「顔が小さくて羨ましい」などの反応を見せている。

 

一方、BTSのメンバー達は昨年12月より長期休暇中。3月にはソウルでコンサート開催予定となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジンくん髪の毛伸びたね。メイクもセットもしてなくてただの男の子なのいいなあ、エビ食べたくなってきたw

 

・ジンくん太ってくれて嬉しい。長期休暇中に美味しいものたくさん食べたんだろうなぁ〜

 

・エビで電話しがちなキムソクジン。 エビと並ぶと顔小さすぎるって

 

・ジンくん…前髪長くて邪魔じゃないのかな?w海老より髪型に目がいっちゃうw

 

インスタに、ジンくん来てくれたぁ〜エビをもって、誰かに電話中かな…?前髪もすっごく伸びたね〜。 自然のままのジンくんも最高〜

スポンサーリンク