韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

RIIZE「スンハン」キス写真流出騒動…このまま所属事務所は沈黙を貫くのか

f:id:teajo:20230831042618j:image

 

 

RIIZE(ライズ)スンハンのキス写真が登場し話題になっている中、今後の対応に注目が集まっている。

 

来月の正式デビューを控えているSMエンターテイメントの新人ボーイズグループ「RIIZE」。そのメンバーであるスンハンのキス写真が最近流出。

 

SMエンターテインメントが久しぶりにデビューさせるボーイズグループに期待が膨らんでいる中、今回のスキャンダルはファンたちに大きな衝撃を与えた。

 

そしてこのキス写真が登場した翌日29日、NAVERとPLAYLISTが披露する月間K-POPチャートショー「NPOP」は、スンハンが事前収録に参加できなくなったと突然発表。所属事務所SMエンターテインメントによると「風邪の症状による体調不良」と不参加の理由を説明している。

 

一方で該当の議論に関して本人もSMエンターテインメント側も公式的な立場を明らかにしていない状態。このまま対応せずにだんまりを貫き通し、予定通りデビューするものと思われる。

 

一方でRIIZEはSMエンターテインメントがNCT以降、約7年ぶりにローンチする新人ボーイズグループ。9月4日に1stシングル「Get A Guitar」でデビューする。

ネチズンの反応。。。

・スンハンかっこいいから仕方ない。モテるに決まってるもん。それに別に悪いことしてないから、頑張って欲しいと思う!

 

・スンハン別に法に触れるようだったり、道徳的にアウトなことなにもしてないのに叩かれてるの普通に不憫すぎるよね

 

・これからもっと色々な経験をして成長していくんだろうな。負けないで、元気になって戻ってきてね!

 

・スンハンの件かなりショックだけど本人も体調崩すほどショックだったのかな。風邪はやく治るといいな

 

・別に悪いことではないから大丈夫じゃない?しかもデビュ前だし。SMエンタ所属のアイドルたちは余程のことがない限り脱退とかないから安心してる

スポンサーリンク