韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINKジェニ、サンリオ「シナモロール」が好きすぎると話題に…レアな限定グッズも所持

f:id:teajo:20230625153345j:image

 

 

BLACKPINKのジェニが、サンリオのシナモロールのキャラクター「シナモン」が好きすぎると話題になっている。

 

6月24日、ジェニは自身のインスタグラムを更新。投稿された写真を見てみるとオーストラリアでのコンサートを終えたジェニの近況姿とシナモンが写しだされている。

 

なお、ジェニのシナモン好きはファンの間ではとても有名。過去にもマスコットキーホルダー、ポシェット、ヘアピン、パジャマなど様々なシナモロールグッズを身につけている姿を公開していた。

 

f:id:teajo:20230625154945j:image

 

また、クロミの魔法によって体が真っ黒になったシナモンのマスコット(ダイバーシティ東京プラザ店限定)を自身のシャネルのバッグに付けていたこともあり、シナモン愛をアピールしていたことも。

 

一方でつい最近、サンリオは「2023年サンリオキャラクター大賞」の結果を発表。

 

1位はジェニの大好きなシナモンとなり、なんとは4連覇を達成。唯一400万票を超え、マイメロやキティなどを抑え圧倒的な強さを見せ優勝した。

 

f:id:teajo:20230625155714j:image
f:id:teajo:20230625155717j:image
f:id:teajo:20230625155710j:image
f:id:teajo:20230625155706j:image

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・コアラヘッドでシナモロールと写るジェニちゃん可愛すぎでしょ。ほんとに大好きなんだねぇ

 

・パジャにもシナモロール取り入れちゃうほどシナモロールラブなジェニちゃん!

 

・ジェニがシナモロールのポシェットつけてて可愛くて一目惚れして私も買っちゃったよ〜笑

 

・どこあたってもシナモロールのバッグ売り切れてるジェニさんの影響力。ドンキ4件ハシゴしたけどシナモロールだけ売り切れだった

 

・家にはぬいぐるみとかたくさんありそう。いつかシナモロールグッズをインスタで公開してほしい笑

スポンサーリンク