韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK「ジェニ 」海外ドラマで女優デビューへ…予告映像が公開されて話題に

f:id:teajo:20220718083146j:image

 

 

BLACKPINKのジェニが、HBOシリーズ「THE IDOL」に出演することが明らかになった。

 

つい最近ザ・ウィークエンドのコンサートでドラマの予告映像が電撃公開され、そこにジェニの姿が映っていた。今年6月頃、制作サイドがジェニにドラマへの出演をオファーし、ジェニは現在検討中であると報じられていたが、結果オファーを受けた模様。

 

一方でHBOシリーズ「THE IDOL」は、歌手ザ・ウィークエンドとサム・レヴィンソン監督が共同で制作するドラマシリーズ。女性ポップアーティストのストーリーで、シークレット社交集団のリーダーとのロマンスを描く予定である。

 

また、同シリーズには、ザ・ウィークエンドの他にもジョニー・デップの実娘で女優のリリー=ローズ・デップ、歌手トロイ・シヴァンらが出演を確定させている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・世界のキムジェニ様いよいよハリウッド女優デビューしちゃうの?カムバック大丈夫かなぁ、、、

 

・女優デビュー作がハリウッドってコラボとかもそうだけど、BLACKPINKってこれ以上はないだろってのを余裕で超えてくるからすごい

 

・ジェニさんが女優してる。どこにいてもキムジェニオーラ全開だな THE IDOL見なきゃ

 

・ジェニもう撮影してたのね。やっぱりこの前の極秘渡米で帰国だけ撮られてたあの時がドラマ撮影だったのかしら。これからも頻繁に行くのかな?

スポンサーリンク