韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINKジス、週末開催の大阪コンサート不参加を発表…新型コロナに感染

f:id:teajo:20230601235325j:image

 

 

BLACKPINKのジスが、新型コロナウイルスに感染。これにより週末に開催予定の京セラドーム大阪公演は不参加となった。

 

所属事務所YGエンターテインメントは「5月30日、ジスは軽い風邪の症状があり、自己検査で陰性であることを確認しましたが、今日最終的に陽性判定を受けました」と説明。

 

続けて「ジスは長い間待っていてくれたファンとの約束を守ろうと公演に対する強い意志を示しましたが、アーティストの健康はもちろん皆の安全のためにやむを得ず公演に参加しないことにしました」とし、大阪公演にはジスを除いたジェニ、リサ、ロゼの3人のメンバーが参加することを伝えた。

 

そして最後に「当社はジスの早い回復はもちろん、所属アーティストの健康と安全のために最善を尽くします。改めてご了承ください」と話し締めくくった。

 

一方でジスが所属するBLACKPINKは約150万人を動員するK-POPガールズグループ史上最大規模のワールドツアー真っ最中である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジスゆっくり休んで体調よくなってね。もし治ったとしてもライブにでてることはないよな、、、なにか特別な形で京セラでジスを見れることを願う!

 

・半年くらい楽しみにしてたブルピンのライブ。ジスちゃんがコロナで欠席するって聞いて大号泣

 

・まじかあジスちゃんコロナほんまに悲しい 一気に沈んだ泣きそう、ほんとに会いたかった!!!!!

 

・辛い…Flower見たかった。3年待っててやっと会えると思ったのにまだコロナに苦しめられてる。 ジスちゃん、まずはゆっくり休んで

 

・ジスがコロナでいないのはつらい。でもリサロゼジェニの3人が見れるから切り替えていく!

スポンサーリンク