韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

宇宙少女ルダ、自宅の壁にある男性写真が話題に…Golden Childのボミンか?

f:id:teajo:20230625093139j:image

 

 

宇宙少女のルダが自身のYouTubeチャンネルに新しい動画を投稿。その動画で自宅に飾られていた男性写真が話題になっている。

 

動画を見てみると白いキャビネットに一枚の写真が飾られていた。この写真は一部しか見えていないが、拡大して見てみると「Golden Childのボミン」ではないかとの声があがり、二人に熱愛説が浮上する事態に発展した。

 

f:id:teajo:20230625094002j:image

 

するとルダは、この事態知ったのか、数時間後に動画を再アップ。新しい動画を確認してみると壁にあった写真は黒く塗りつぶされていた。

 

再アップした理由についてルダは「公開時間を間違えたためです」と釈明しているが、実際は写真を修正するためだったと思われる。

 

f:id:teajo:20230625094229p:image

ネチズンの反応。。。

・写真はカンダニエルとかベッキョンっていう説もあったけどボミンっぽいね。何か繋がりあるのかな?

 

・再アップした理由が公開時間を間違えたためですって言ってるけど、ちゃっかり写真黒く塗り潰されてるじゃーん笑

 

・下手な言い訳せずに写真のことについて説明した方が好感もてるのになぁ、もし熱愛してても応援する!

 

・ルダとボミンかぁ、どんな繋がりあるのか気になる。ボミンの個人写真飾ってるってことは何かしらの好意があるはずだもんね

 

・カンダニエルかと思ったらまさかのゴンチャのボミンくん!ルダちゃんの方が4歳くらい年上だよね?どんな関係なのか気になる笑

スポンサーリンク