韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元IZ*ONE「イチェヨン」クイーンダムパズルで全員を格下と判断して物議に

f:id:teajo:20230622141823j:image

 

 

サバイバルオーディション番組「クイーンダムパズル(QUEENDOM PUZZLE)」の第1話と第2話でアイドルたちが熾烈な争いを繰り広げた。

 

最初のバトルは個人戦の「アップダウンバトル」で評価は参加者同士の投票で行われる。個人のステージパフォーマンスを見ながら、残りの27人は、自分より格上だと思ったらアップボタン、格下だと思ったらダウンボタンを押すという仕組みだ。

 

f:id:teajo:20230622141820j:image

 

チェヨンは番組のインタビューにて「みんな真剣な気持ちで来ているので、嘘ではなく全員にダウンボタンを押しました」と話し、他の参加者たちが自分よりも格下と評価したことを正直に告白。

 

チェヨンはこれまで「SIXTEEN」「PRODUCE48」などと多数のサバイバル番組に参加してきていることから「これまで4回のサバイバル番組に出演していることからおかしくなってきているとも言えます」と率直な心境も明かしている。

 

しかしながら番組の視聴者たちからは「ボラやフィソの方が明らかにチェヨンよりレベル高かった」「完璧だったボラを格下と判断した理由が知りたい」などの反応が多数寄せられて物議を醸している。

 

なお、これまで放送された1話と2話にチェヨンは出演していたが、チェヨンは既に番組の降板を発表。その詳細な理由については明かされていない。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チェヨンちゃんの堂々としてて自分が1番みたいな感じかっこいいけどちょっと正直苦手かも。たしかに実力あるのは知ってるけどさ、、、

 

・みんなにダウン押してだけど、全員をプロとして見てたからだし、自分にもめちゃくちゃストイックなの見てもっと好きになった

 

・クインダムパズル辞退したチェヨンがダウンボタン押しまくってるの放送されててイメージダウンのためだけに出てるみたいで可哀想

 

・アップダウンバトルで1位だったボラちゃんにダウン押した2人のうち1人はチェヨンだけど、あと1人は誰か気になるな

 

・サバ5回目で今までのチェヨンとは明らかに違うし例え悪者になろうとも生き残る為だという気概が見えた。降板はしたけどチェヨンがもっと好きになった

スポンサーリンク