韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

&TEAM、Mnet「Mカウントダウン」に初出演…韓国LUNÉの掛け声がすごいと話題に

f:id:teajo:20230622193019j:image
f:id:teajo:20230622193023j:image

 

 

&TEAM(エンティーム)がMnet「Mカウントダウン」に初出演を果たした。

 

22日、18時から放送された韓国の音楽番組「Mカウントダウン」に&TEAMが生出演。番組ステージでは、「Scent of you」「FIREWORK」の韓国語バージョンを披露した。

 

 

また、韓国のLUNÉ(&TEAMのファンの呼称)が番組閲覧に多数かけつけ、大きな掛け声と歓声でメンバーたちを応援。

 

番組を見ていた日本の視聴者たちからは「韓国LUNÉの掛け声を聞いて感動した」「歓声と掛け声が大きくてすごかった」などの反応が寄せられている。

 

一方で&TEAMは6月後半から音楽番組を含め約3週間に渡る韓国活動を宣言。本格的なグローバル活動をスタートさせた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・韓国LUNÉさんたちの掛け声やっぱりすごい!何回みても感動しちゃうよ〜!

 

・感動した。みんなの気合い感じたし、掛け声もすごくて。まだまだ韓国での活動これからだけど、楽しんでやってほしいな!

 

・Mカ最高だったよぉー最初のLUNÉの掛け声から泣いた。1人1人の表情に泣いた。セットの豪華さに泣いた。エンディング妖精で泣いた〜笑

 

・韓国LUNÉちゃん達の掛け声気持ちいいくらい最高だったし、逆に本国LUNÉ絶対叫んじゃう銀テ出る時?のバシャーンって音に誰も叫ばないの最強!

 

・やっぱりかっこよかったー。皆、韓国語も上手に喋ってたし。エンティム最高。やっぱり韓国ペンは掛け声大きくて良いね!

スポンサーリンク