韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Cherry Bulletボラ、クイーンダムパズルで圧倒的歌唱力を披露…「ミュージカルみたい、上手すぎる」

f:id:teajo:20230614225619j:image

 

 

Mnetの新しいサバイバル番組「クイーンダムパズル」の第1話が13日に放送され、Cherry Bulletボラのパフォーマンスが凄すぎると話題になっている。

 

この「クイーンダムパズル」は、ガールズグループのメンバーや女性アーティストたちをパズルのように組み合わせて、最強の7人組ガールグループを完成させるというサバイバル番組である。

 

昨日放送された第1話では、参加者27名が1軍〜4軍(歌手としての売り上げなどが考慮される)に振り分けられた。そして「アップダウンバトル」と称して、個人でのパフォーマンスに対し他の参加者が評価するバトルを実施。

 

自分より実力が格上だと思えば「アップ」、逆に格下だと思えば「ダウン」のボタンを押す仕組みとなっている。

 

圧倒的な素晴らしいステージを披露し、27名中25名がボラを格上と評価!

f:id:teajo:20230614230729j:image

 

白のドレスを着用し裸足姿でステージに登場したボラは、IUの「My sea」を披露。高音パートも一切ぶれることもなく、爆発的な歌唱力と圧倒的な実力を見せつけた。

 

ボラのこのステージを見た他の出演者たちは「歌が上手すぎる」「ミュージカルみたいで圧倒された」など驚きの反応を見せ、27名中25名が自分より格上と評価。

 

高評価を受けたボラは「本当にありがとうございました。いつも一枚上手なアーティストになれるよう努力する」と喜びを伝えた。

 

 

一方でCherry Bulletのボラは1999年3月3日生まれの24歳。チーム内ではへユンと共にメインボーカルを担当している。

 

また、昨年はガルプラにも出演。最終順位15位とファイナルで惜しくも脱落したが、かなりの実力者の持ち主であると広く知られている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ガルプラで歌が上手で人柄も良かったのに脱落したボラちゃんが今のところトップ評価なのが胸アツ!

 

・チェリバレのボラちゃん相変わらずの歌唱力…ダンスメインで勝負する子が多い中、歌メインで表現力見せつけすぎてて素晴らしかった!

 

・ボラちゃんが歌上手いのはわかってるつもりでしたが、やっぱほんとに凄いですね。ガルプラの課題曲ってのも胸熱ポイントですね

 

・チェバレのボラちゃん歌唱力圧倒的にやばい天才 歌バカうまい顔いい性格いいもう完璧じゃん…

 

・ボラちゃんの歌声がヤバすぎるし歌が上手すぎて鳥肌がめっちゃ立った。それ位歌がヤバすぎる程上手くて特に高音の所がヤバすぎる、、、

 

・ガルプラ見てたからボラちゃんの実力はお墨付きだったけど、やっぱりすごいな。ボラちゃんには絶対頑張ってほしい!努力家で性格も良いんだよ〜

スポンサーリンク