韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IZ*ONE出身「イチェヨン」クイーンダムパズル降板…最近ソロ活動が絶好調のためか

f:id:teajo:20230519202421j:image

 

 

IZ*ONE出身のチェヨンが来月13日から放送開始するクイーンダムパズルを降板したことがわかった。

 

18日、チェヨンが出演予定だったMnet「クイーンダムパズル(QUEENDOM PUZZLE)」を降板すると発表。Mnet関係者によると「一身上の理由により降板しました」と明らかにした。追加メンバーは決まっていないとも伝えている。

 

すでに序盤の撮影を終えていたが、制作陣との話し合いの末、降板を決定したという。

 

一方でチェヨンは新曲「Knock」がチャートを逆走してMelon最高21位に急上昇するなど絶好調。すでにカムバック活動は終えていたが、音楽番組に再出撃をして注目を集めている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チェヨン、クインダムパズル降板したのか。彼女自身の意向が尊重されて良かったよ

 

・チェヨン、クインダムパズル降板良いよ。サバイバル番組に出過ぎて精神的にも疲れてるだろうし

 

・イチェヨン降板は個人的によかったと思ってる。 ソロで実力あるってわかったし、最近売れてきたし

 

・チェヨンちゃんの降板は、knockの逆走ゆえなら嬉しいですね。でも、収録した部分はそのまま放送してほいしみもあります

 

・正直チェヨン降板になってくれてホッとしてる。もうサバイバル番組で苦しむ姿見たくないのよ

スポンサーリンク