韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ファン衝撃!日プ女子「加藤心」もルール違反でペナルティ…チッケム(推しカメラ)公開停止に!

f:id:teajo:20231205132452j:image

 

 

サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」に参加している練習生の加藤心がルール違反によりペナルティが課されることが発表された。

 

櫻井美羽、桜庭遥花に続いて番組が始まってから3人目のペナルティ者となる。

 

5日、公式サイトは「練習生 加藤心について、合宿生活ルールにおいて減点10ポイントに達した為、規定に基づいたペナルティとしてグループバトル、ポジションバトル、コンセプトバトルの「推しカメラ」の公開を下記の期間停止します。」と発表。ペナルティ期間は12月5日12:00~12月7日12:00迄までとされる。

 

また、加藤心が犯したペナルティの詳細については、「身勝手な単独行動5点 」「番組進行に支障をきたすような行為・発言5点」であることもあわせて発表。

 

これを受けてネット上では「あの優等生の心ちゃんがまさかペナルティを受けるなんて信じられない」などの声が多数寄せられており、ファンに衝撃を与えている。

 

一方で加藤心はこれまで番組内で定期的に発表されている順位は2位→1位→2位→2位→2位と、スタート時から常に最上位圏をキープするなどの人気振り。ペナルティにより今後のランキングにどのような影響が起きるか心配の声が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今まで番組を観てきて心ちゃんが身勝手な単独行動とか番組進行に支障をきたすような行動発言をするような子には見えないよ、、、

 

・何か絶対に理由があるはず!心ちゃんの違反マジで見当がつかなすぎて震えてる…どうしちゃったの…

 

・心ちゃんどうしたん…しかし運営よりも心ちゃんを信頼してしまう側の国プです

 

・心ちゃん普段の言動があまりにも良すぎるので、意味もなくそんなことすると思えません!

 

・みんな心ちゃんを信じてるよ。ペナルティーになったところで心ちゃんの信頼は変わらない。絶対に何か理由があったはずだから

スポンサーリンク