韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ASTROラキ、5歳年上の女優「パクボヨン」との熱愛認める…「少しずつ知っていく段階」

f:id:teajo:20221031181831j:image

 

 

ASTROラキと女優パクボヨンの二人に熱愛説が浮上している中、ラキ側が恋人関係であると認めた。ラキは23歳、パクボヨンは28歳、年齢5歳差である。

 

ラキの所属事務所Fantagioは31日「ラキは女優パクボヨンと良い感情を持ち、互いを少しずつ知っていく段階にあります」とメディアに公式発表。

 

続けて「2人は作品を通じて初めて縁を結んだ。その後、文章を書くことが好きなパクボヨンがラキの音楽作業に自然に参加しながら親しくなり、同僚として過ごしていたが、最近、良い感情を持つようになりました」と付き合ったきっかけを説明。

 

しかしラキ側が熱愛を認める少し前、パクボヨンの所属事務所は「良い同僚の仲。特別な関係ではない」と熱愛説を完全否定。2人の所属事務所は熱愛説をめぐり異なるコメントを伝えているため、今後の動向に関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・わーラキちゃんとボヨンちゃん付き合ってたんだ。お似合いすぎて最高です幸せになって!

 

・ラキくんかっこいいしボヨンちゃん可愛いからお似合いだね。でもファンはショックなのかも、、、

 

・ラキの熱愛ラキ側は認めてるのにボヨンちゃん側認めてないから片想い説浮上してる笑

 

・ラキくんが幸せならそれでいいよ。ボヨンちゃん可愛いし大切にしてあげてね!!

 

・少しショックだけど、支えてくれる人がいるのは良いことだし、ラキの心の支えになってくれる人がいるのは嬉しい事だよね!

スポンサーリンク