韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXO、7月10日に7thフルアルバムでカムバック確定…SMエンタと泥沼化中も予定通り活動へ

f:id:teajo:20230610122156j:image

 

 

EXOが7月10日にカムバックを確定させた。

 

9日、SMエンターテインメントは「EXOが7thアルバムを7月10日に発売する予定です。一生懸命準備しただけに、アルバム関連のプロモーションは予定通り行われます。まもなくアルバムスケジュールも公開します」と明らかにした。

 

EXOが完全体でアルバムを発売するのは、2019年11月の6thフルアルバム「OBSESSION」以来、約3年8ヶ月ぶり。また、突然の入隊によりカムバック活動には参加できなくなったカイの歌声も収められる予定だという。

 

一方で今回のカムバックには、ベッキョン、シウミン、チェンと所属事務所のSMエンターテインメントとの対立の中でも予定通りに行われるということでも注目を集めている。

 

双方は、専属契約期間と精算などをめぐって泥沼化しているが、EXOのカムバック活動に支障をきたしたくないという意見は一致しているとのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・楽しみだねー!ゼベワンデビューとめっちゃ被ったけど、EXOに全力で行く!!!!

 

・しみじみ嬉しい~ 4年ぶり次はカイくんとセフンちゃん戻ってきてからだからどの位待つかわからない

 

・EXOとゼベワン同日カムバつらいな。今からでも話し合ってずらそう 耐えられない良すぎて、、、

 

・EXOとゼベワンとカムバ被った。もちろん成績も大事だけど今はEXOと過ごせる貴重な1秒1秒が少しでも暖かくて幸せな時間になればいいなって思ってる

 

・EXO、カムバしたら音楽番組でばんばん1位とって会社にしっかり危機感持たせてほしい!

スポンサーリンク