韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXO、ZB1(ゼベワン)のデビュー日にカムバック!新旧ボーイズグループ対決に注目が集まる

f:id:teajo:20230610182033j:image

 

 

EXOが新人ボーイズグループZEROBASEONE(ZB1,ゼロベースワン,ゼベワン)のデビュー日である7月10日にカムバックすることを発表。新旧ボーイズグループ対決に注目が集まっている。

 

公開された情報によるとEXOは7月10日に7thフルアルバム、ZB1も同じく7月10日に1stミニアルバム「YOUTH IN THE SHADE」をそれぞれリリースする。

 

これを受けネット上では「第3世代のトップと第4世代のこれから人気爆発しそうなボーイズグループが直接対決することになった」「ゼベワンかなり人気出そうだからEXOが負けそう」「EXO久しぶりのカムバだし売り上げ伸びそう」といった反応が寄せられている。

 

一方でZB1は4月に放映終了したMnetサバイバル番組「ボーイズプラネット」を通じて結成された9人組の多国籍ボーイズグループ。今後2年6ヶ月間の期間限定で活動する予定である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・7月7日はNewJeansが先行曲リリースだし、14日はBTSジョングクソロデビューだしかなり激戦だわ

 

・EXOのカムバとゼベワンのデビューが一緒で久しぶりにわくわくしている。EXOペン本気だしそう

 

・EXOとゼベワンとカムバ被った。もちろん成績も大事だけど今はEXOと過ごせる貴重な1秒1秒が少しでも暖かくて幸せな時間になればいいなって思ってる

 

・推しのゼベワンと推しのEXOが同時カムバってすごいな、どっち1位とるかなぁ?

 

・EXOカムバ、本当に心の底からありがとうなんだけど、ゼベワンと丸かぶりです。辛い、、、

 

・何かザワついてるのかと思ったらEXOとゼベワンの発売日丸かぶりなんだね。しかし7月発売のメンツすごいね、ライバルたくさんいる!

スポンサーリンク