韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NMIXX、新譜「Expérgo」初日40万枚突破…自己最高記録更新!

f:id:teajo:20230321060413j:image

 

 

NMIXXが20日、1stミニアルバム「Expérgo」をリリース。その初日売上が40万枚を突破した。

 

韓国アルバム集計サイトハントチャートによると、「Expérgo」の発売当日の売上は405,580枚で、NMIXX自己最高の初日売上を記録。これまでの最高は、昨年9月にリリースした前作「ENTWURF」の25万661枚であった。

 

また、前作で記録した初動は44万2,207枚となり、今作は初週売上も自己最高を更新するのは確実。なお、ガールズグループ初日売上歴代ランキングで、今作は8位にランクインした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・40万枚とかすごすぎる!NSWERが本気でNMIXX押し上げようとしてるの伝わる

 

・AD MAREのときの初週は22.7万枚 ENTWURFのときの初週は44.2万枚ってほぼ倍になってるし、もしかして今作は80万枚?笑

 

・エンミ初日40万凄すぎよ!!え、ハーフミリオンも夢じゃないよ〜!2日目も期待だね!

 

・エンミちゃん初日で40万いってるのすごいな、確実にファンダムが拡大してる!

 

・今回の新曲エンミちゃんのビジュアルと衣装のインパクトとパワフルなダンスが際立っててとっても好き

スポンサーリンク