韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TXT、7月に電撃カムバック報道…デジタルシングルリリース?

f:id:teajo:20230608101529j:image

 

TXTがカムバックすると報道され話題になっている。

 

8日、韓国の某メディアは「TXTが7月にデジタルシングル発売しカムバックを確定させた」と報道。

 

来月カムバックするとなればTXTは1月に発売した5thミニアルバム「The Name Chapter: TEMPTATION」以来半年ぶりの新曲となる。

 

一方でTXTは7月5日に日本2ndアルバム「SWEET」のリリースを控えている。また、7月1・2日には、京セラドーム大阪で公演を行うことも決定している。

 

スポンサーリンク
 

 

ネチズンの反応。。。

・TXTも7月カムバだけどハイブだけで3組カムバすんのすごいね。どんな曲なのか今から楽しみ〜!

 

・うわぁ、トゥバちゃん 7月デジタルシングルでカムバとか! ドーム公演あるし7月日本カムバだしイル活あるし〜 7月カムバ激戦だよ

 

・7月イル活して8月フェス決まってるし あ、インドネシア追加公演もあるのか、、 マジでトゥバちゃん家で休める日あるの?

 

・デジタルシングルでカムバ!? 7月はイル活もあるのに? トゥバちゃん忙しすぎない?

 

・7月激戦だよ…グクのソロデビュー、ゼベワンデビュー、ニュジもカムバだし、、、大丈夫かなぉ

スポンサーリンク