韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

aespaニンニン、祖母に家&両親には車をプレゼントしたことを明かして話題に

f:id:teajo:20230611131841j:image

 

 

aespaのメンバーが親孝行をしたと明かして話題になっている。

 

10日に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」にジゼルを除いた3人が出演。この日の放送でメンバーたちは「ニンニンは節約をしないタイプなんです」と話した。するとニンニンは「私はお金を使うことが好きなんです」と認めた。

 

そしてaespaのメンバーに最近何に一番お金を使ったのかと質問すると、カリナとウィンターは「親に車を買ってあげました」と明かした。

 

これに対しニンニンは「祖母のために家を買いました。父と母にも車を買い換えて上げました」とかなり大きな家族孝行をしたことを話した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・エスパもう親に車買ってあげたりしててすごいな…ニンニンなんておばあちゃんに家買ってあげてるし

 

・ニンニンさん家と車をプレゼントしたって、あんたどこまでかっこいいねんっっ!

 

・わずか20歳で両親に車とおばあちゃんに家を買うニンニンすごいな、かっこいい!

 

・おばあちゃんにお家、両親に車買ってあげるニンニンってほんとに優しい。いくら稼いでるんだろ笑

スポンサーリンク