韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

aespaカリナ、2度と金髪にしないと宣言…「黒髪が好き。髪がとても痛む」

f:id:teajo:20230519200816j:image
f:id:teajo:20230519200819j:image

 

 

aespaのカリナが2度と金髪にしないと宣言して話題になっている。

 

18日、aespaのカリナとニンニンが、LE SSERAFIMのウンチェがMCを務めるウェブバラエティ番組「EUNCHAE’s Star Diary」に出演。そこでカリナがファンから好評を博している金髪について語った。

 

今回のカムバックで黒髪から金髪へ変身したカリナは、「ずっと暗い色だけしていて、夏だから変えてみたのですが喜んでいただけました。」と話し出した。

 

するとウンチェから「黒髪と金髪とどちらが好きですか?」と聞かれると、カリナは「絶対に黒髪です。2度と金髪はしないと思います。今回が最後です」と宣言。

 

ウンチェは「すごくきれいなのに残念」と言うと、カリナは「理由は特になくて、まず髪の傷みもひどいし、洗ったらもう焼けたスズメみたいなんです。髪を乾かすとき、髪が飛んでいくのが見えます」と笑いながら金髪の手入れが大変だと明かした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・カリナちゃんの金髪本当 破壊力ありすぎて好きだから 見納めなのちょっと悲しみ。本当可愛すぎる

 

・金髪カリナ様が存在してる今を生きれてとてつもなく幸せです!

 

・カリナ本当にかわいいよね、ずっとビジュアルつよつよだけど今回のカムバ本当にタイプです

 

・spicy今更ながら良すぎるな カリナ様神々しすぎて目潰れた 金髪オーラのやばい

 

・カリナ金髪カムバこれが最初で最後なんだ…そうだよねとっても痛むもん。ライブで見れてよかった

スポンサーリンク