韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SMルーキーズ出身ヒナ、名古屋公演でaespaと再会…仲睦まじい姿が話題に

f:id:teajo:20230501120951j:image
f:id:teajo:20230501120948j:image

 

 

SMルーキーズ出身のヒナがaespaのカリナ&ジゼル&ニンニンとの写真をインスタグラムで公開し話題になっている。

 

ヒナは2015年7月に、デビュー予備軍であるSMルーキーズのメンバーとして公開されていた練習生。そのためaespaのメンバーとは一緒に練習を重ねてきた仲間である。

 

f:id:teajo:20230501122050j:image

 

そしてヒナはRed Velvet以来となるSMエンタの新人ガールズグループのメンバーとしてデビューが有力視されていたが、2020年に事務所を退社。

 

ファンからはヒナの退社を惜しむ声が多数寄せられていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヒナがaespaでデビューしてたらこうなってたのかなとか勝手に想像しちゃうなこれ

 

・ヒナがaespaと写真撮ってて、カリナと過ごしてたとかなんか泣けてくる

 

・ヒナちゃんとaespaの並びが見れたことが嬉しすぎる。ヒナちゃんのデビュー諦めてない

 

・うわぁ、胸熱すぎるなこれ。ヒナちゃんもデビューしてほしかった。また見れて嬉しい!

スポンサーリンク