韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINKジェニ、体調不良によりメルボルン公演を途中退席…最後までステージ続けられず

f:id:teajo:20230612092459j:image

 

 

BLACKPINKのジェニが、オーストラリアのメルボルン公演を体調不良により退席した。

 

11日、YGエンターテインメントは「メルボルン公演中、ジェニが体調不良の悪化によりステージを最後まで続けられなかった」と知らせた。

 

続けて「ジェニは公演を最後まで強行する意思を見せたが、現場で医療人のストップを受け十分な休息と安全を取れるよう、すぐに措置した」と説明した。

 

また、「当社はジェニが早くコンディション回復できるよう、最善を尽くし支援します。今一度ご了承ください」と伝え締めくくった。

 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・元々ジェニは体調悪い中、点滴してステージにたってくれたみたい。休みなく働いてるジェニゆっくり休んで欲しいよね

 

・ジェニたん大丈夫か?! みんなのために頑張ってくれてたのはわかるけど、ゆっくり休んでほしい

 

・たくさんの人が応援してること伝わるといいですねジェニちゃんの体調が良くなるよう応援しましょう!

 

・最近まで日本公演してたと思えばオーストラリア…凄いな、、ワールドツアー大忙しすぎる。ジェニ心配

 

・ジスもまだ体力戻ってないよね。ロゼとリサも疲労困憊でしょ。ツアーで毎週ライブして、その間個人の仕事もって酷使しすぎる

スポンサーリンク