韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

aespa、インスタ個人アカウントを電撃開設…メンバー全員フォロワーあっという間に100万人超え!

f:id:teajo:20230522225632j:image

 

 

aespaのメンバー4人が個人インスタグラムのアカウントを電撃開設した。

 

5月22日、aespaのメンバー4人は個人インスタグラムのアカウントを開設。メンバー達は最初の投稿で、同じようなグループ写真をアップしている。

 

これを見たファンたちは「個人アカウント待っていました!」と歓喜の反応を寄せた。そしてアカウントを開設してから、まだ1日も経っていないが、22日23時基準でカリナ187万人、ウィンター166万人、ニンニン158万人、ジゼル150万人とメンバー全員が爆発的なフォロワー数を獲得している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・aespaインスタ個人垢開設嬉しすぎてやばい。やっぱり一番フォロワー多いのカリナちゃんだったね

 

・個人インスタ開設も嬉しいし初投稿全員同じタイミングで撮った写真を一枚目の投稿にするところも良すぎるかわいいね本当に

 

・aespaちゃんついにインスタ個人アカ開設したんだね! フォローしよっと! 完全に見る専だけどアカウント作っておいて良かったぁ

 

・aespaちゃんがついに個人インスタ開設ありがとうございます。これからたくさん更新してほしいなぁ

 

・ジゼルのアカウント名がエリちゃんですなのが面白くて好き〜笑

スポンサーリンク