韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Stray Kids、新譜の初動売上が456万枚を突破…K-POP史上最高記録を達成!

f:id:teajo:20230608193650j:image

 

Stray Kidsの3rdフルアルバム「★★★★★ (5-STAR)」の初動売上がK-POP史上最高記録を達成したことがわかった。

 

韓国アルバム集計サイトHANTEOチャートによると、今月2日に発売された「★★★★★ (5-STAR)」は、集計期間最終日の本日付で累計456万6,853枚の売上を達成した。

 

これまでの歴代1位は、SEVENTEENが4月24日に発売した「FML」で記録した455万枚。Stray Kidsはこの記録を僅かながら上回り、歴代1位を塗り替えた。

 

スポンサーリンク
 

 

ネチズンの反応。。。

・スキズが歴代NO.1ってかっこいいね!STAYで誇らしいよほんとに!

 

・歴代初動ランキングTOP10が ほぼバンタンセブチスキズで 埋め尽くされてるぅううぅ!

 

・スキズちゃん初動歴代一位おめでとう。初動伸びるか不安だったけど予想以上の伸びで凄い〜!

 

・Stray Kidsが初動歴代1位になったの?!これはすごい!セブチもBTSも超えちゃったんだね!456万枚って凄すぎるよ!

 

・歴代初動1位になるほど人気になったんだね、おめでとうほんとにスキズ大好きよ!

スポンサーリンク