韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVEとTXTが同日(10月13日)にカムバック!人気グループの直接対決に注目集まる

f:id:teajo:20230904112353j:image

 

 

IVEとTXTが10月13日にカムバックすることを確定させ、人気グループの直接対決に注目が集まっている。

 

公開された情報によるとIVEは10月13日に1st EP「I'VE MINE」、TXTも同日に3rdフルアルバム「The Name Chapter:FREEFALL」をそれぞれリリースする。

 

これを受けネット上では「トップクラスのガールズグループとボーイズグループが直接対決することになった」「IVEの方が音源が強いからIVEに軍配があがりそう」「どっちも1位取って欲しいから複雑」といった反応が寄せられている。

 

両者による10月13日の直接対決は、果たしてどちらに軍配が上がるのか関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・IVEちゃん音盤はそこまで強くない(ミリオンは行くけど)印象だけど音源がめちゃくちゃ強いからミューバン以外はIVEが有利だな

 

・IVEとトゥバ同日カムバすごい。推しグループのカムバ被るの嬉しいけど1位とか気になるから複雑な気持ち

 

・えええ、トゥバちゃんとIVEちゃん同じ日カムバなの?トゥバの方が先に発表してたわけだし、せめて1週間くらいずらしてほしかった笑

 

・IVEのカムバとトゥバのカムバ見事に被ってる。IVE強敵すぎる、、、MOAほんとに本気出さないと、、、

 

・トゥバとIVEが同日カムバ…???MOA兼DIVEのみんなはどんな気持ち?どっちも1位取って欲しいのに

スポンサーリンク