韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

XG、約7ヶ月ぶりに電撃カムバック…1月25日3rdシングル「SHOOTING STAR」リリース!

f:id:teajo:20230109103152j:image

 

 

XGが3rdシングル「SHOOTING STAR」をリリースして久しぶりにカムバックする。

 

2022年末から新曲リリースを匂わせていたXGだが、ついに公式SNSを通して1月25日に3rdシングル「SHOOTING STAR」をリリースすると発表。

 

そしてメンバーの最新ビジュアルも公開されたが、新曲コンセプトに合わせてか、メンバー全員がブルーヘアにチェンジしており、さらに注目が集まっている。

 

一方で昨年3月にデビューしたXGは、日本のavex所属の新人ガールズグループ。前作「MASCARA」では、韓国の様々な音楽番組に多数出演し話題を呼んだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・XGのカムバめっちゃ楽しみ。コプセント優勝な気がする〜。新曲どんな感じなのかワクワクしちゃう

 

・XG全員が青髪でカムバするの最高なんだけど数人見分けがつかなくなっちゃった、、、早く名前と顔一致するように覚えなきゃ

 

・XGの新しいビジュ可愛すぎる。こういう感じすき!早く新曲聴きたいなぁ、7ヶ月は長かった〜

 

・XGちゃんまた韓国の音楽番組いっぱい出てくれるといいな。日程近いカムバだとトゥバとイリチルがいるから万が一TikTokチャレンジとか一緒にしてほちぃ

スポンサーリンク