韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TXT、来年1月27日カムバック確定…5thミニアルバム「The Name Chapter: TEMPTATION」リリース!

f:id:teajo:20221215140941j:image

 

 

TXTが来年1月27日にカムバック日を確定させた。

 

TXTは15日、Weverseを通じて1月27日に5thミニアルバム「The Name Chapter: TEMPTATION」をリリースし、カムバックすると発表。

 

一方でTXTのカムバックは今年5月にリリースした4thミニアルバム「minisode 2: Thursday’s Child」以来、約8か月ぶり。この4thミニアルバムはリリースからわずか2日でミリオンセラーを達成し、大ヒットを記録した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・1月は25日にルセラの日本デビュー、27日にTXTのカムバ…楽しみでしょうがない!

 

・トゥバのカムバ楽しみ!色んな意味でかなり気合い入ってるみたいで...トゥバには今以上に幸せになってほしいからサポートする

 

・トゥバちゃんやっと好きなコンセプト戻ってきた感じがして本当に嬉しいけどアメリカ時間にカムバするのね

 

・今年ビルボ成績良かったしどんどんアメリカに力入れていくんですかね…展開早くてトゥバさんどんどん遠くへ行ってしまう

 

・MOAも楽しみだけどトゥバちゃんたちも今すごくワクワクしてるはずだから、一緒に楽しめたらいいな

スポンサーリンク