韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「ジョングク」サセンに警告…「家に出前送らないで、食べません!」

f:id:teajo:20230504214614j:image

 

 

BTSのジョングクが、サセンによる迷惑行為にあっていると伝えた。

 

4日、Weverseを通じてジョングクは「家に出前を頼んで送らないでください。送ってもらっても食べません。気持ちはありがたいが、僕はちゃんと食べているので、自分のために頼んで食べてください。今度送ってきたら領収書の注文番号を照会し、法的措置を取ります。やめてください」と伝えた。

 

一方でジョングクは3月に行った生配信でもサセンによる被害を明かしていた。

 

その時は「言わないつもりだったんだけどつい最近驚いたことがあったんです。僕のことを応援してくれて、関心をもってくれることは本当に感謝しているし、ありがたいんだけど...。僕が運動するときには来ないでくださいね」と呼びかけていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・言って聞く人はそもそも出前頼まないよね、あれもジョングクからのメッセージだと喜ぶだけだろうな

 

・ジョングクさんを不安にさせる奴ゆるせない。 それでもあんなふうに言葉を尽くしてくれてさあ…

 

・ジョングクが落ち着いて食事できますように 彼を守るべき人たちはしっかり守って、彼から発信なんてさせないであげて

 

・グクがWeverse来てくれたと思ったら家に出前を送るって怖いよ。 気持ちはありがたいけどってグク優し過ぎる…サセンマジでやめて

 

・自分の家に出前送りつけてくる人に「気持ちはありがたい」って言える優しいところは好きだけど、その優しさはいらないよジョングクさん

スポンサーリンク