韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TXT「ヒュニンカイ」家族が死去…今朝米国に向けて仁川国際空港より出国したばかり

f:id:teajo:20230504144559j:image
f:id:teajo:20230504144601j:image

 

 

4日午前、ヒュニンカイを含めたTXTのメンバーたちはアメリカに向けて仁川国際空港から出国した。

 

しかしなが昼頃に「Kep1erのヒュニンバヒエの家族が亡くなった」という訃報が一斉に報道。ヒュニンバヒエとヒュニンカイは兄妹であるため、ヒュニンカイの家族も亡くなったということになる。

 

一方で先月日本公演を終えたTXTは、5月6日から28日までアメリカツアーをスタートさせる。ヒュニンカイはこのままアメリカツアーを続行するのか、ファンからは心配の声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・バヒエちゃんの家族の不幸ってことは、ヒュニンカイくんもだよね? アメリカ出国したって朝見たけど、もしかして出国後に亡くなったなかな、、、

 

・バヒエちゃんの話を見て知ったんだけど、カイちゃん大丈夫かな…。朝出国してたよね?

 

・ライブ中は寂しい気持ちも少しは紛れるかもだけど、家族思いのヒュニンカイくんはやっぱり今は家族と過ごしたいはず、、、

 

・カイちゃん今日普通に出国してる、、、だからカイちゃんにはお知らせ無いのかな?無理しすぎないで欲しいな、、、

 

・今朝5人揃って出国されたようですが、ヒュニンカイさんが無理せず過ごせますように…

 

・かいくん英語ネイティブに喋れるからアメリカツアーは欠かせない存在だもんね、、、でもどうか無理はしないでほしいです、、、

スポンサーリンク