韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、フォロワー5000万人保有のインスタアカウント突然削除…「ハッキングではない」

f:id:teajo:20230228164850j:image

 

 

BTSのジョングクがインスタグラムのアカウントを突然削除した。

 

ジョングクのインスタグラムはフォロワー5千万人を超えていたが、28日突然消えた。現在、ジョングクのアカウントにアクセスすると、「このページはご利用いただけません。 リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります」というコメントが表示されている。

 

突然のアカウントの削除にファンはハッキングを疑ってジョングクを心配した。芸能人がアカウントをハッキングされて自身のアカウントを削除することが今までもしばしばあったからだ。

 

f:id:teajo:20230228165441j:image

 

しかし、ジョングクはweverseを通じて「インスタを退会しました。ハッキングではありません」と明かし、自身でアカウントを削除したことを伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・グクインスタ見に行ったら本当に消えてた…本当にバッサリいくのね。う〜んやっぱりちょっと寂しい

 

・えっ、インスタ脱退?まぁ、グクっちゃあグクらしいけど。その代わり、Wラ頻繁にお待ちしております

 

・私は寂しくてたまらないよ。ずっと会いにきてくれないとき、インスタを見てはグクの残り香を探していたのに

 

・驚いたけどジョクグクさんらしいような。寂しいけどやらないならいらないよね確かに

 

・前にインスタの写真を全部消した時、大騒ぎになったから今度はちゃんと伝えに来たんだろうね

スポンサーリンク