韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SUPER JUNIOR「ウニョク」父親が死去…ワールドツアー比マニラ公演不参加を発表

f:id:teajo:20220806173157j:image

 

 

SUPER JUNIORウニョクの父親が亡くなった。

 

6日午前、所属事務所Label SJは公式SNSを通して、「SUPER JUNIORのウニョクが父親の葬儀を執り行うことになりご案内申し上げます。遺族たちの意思に従い、葬儀は家族および知人の方々と非公開行う予定です」と伝えた。

 

続けて「ウニョクは突然の悲報に、本日予定されていたワールドツアー、フィリピンマニラ公演のための出国ができませんでした」とし、「突然告知を差し上げることになった点、ファンの皆さんの多くのご理解をお願い致します」と説明した。

 

f:id:teajo:20220806174603j:image

 

一方でウニョクは家族ととても仲が良く、父親も度々バラエティ番組に登場していた。

 

今年1月にはKBS2「家事をする男たちシーズン2」では、ウニョクが父親に二重まぶたの整形手術をプレゼントする話が描かれ話題になっていたばかり。

 

なお、ウニョクが所属するSUPER JUNIORは現在3年ぶりとなるワールドツアーを開催中。ツアーは先月のソウル公演を皮切りにタイ、シンガポール、フィリピン、インドネシアで開催される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ウニョクのアボニム。いつもテレビで見てて ニコニコ可愛いアボニムで お姉ちゃんを溺愛してて…残念でならないです

 

・ウニョクさんのお父さん、ショックだなぁ、、、いつも仲の良いご家族の映像が印象的でした。ご冥福をお祈りします

 

・ウニョクパパテレビで家族で家過ごす番組見てたけどめちゃくちゃ可愛くて優しくて甘々なお父さんって感じだったけど、まだまだ若いし辛いな

 

・ウニョクのお父さん!?私ウニョクの家族大好きすぎて動画とか全部見たもん、、、あのお父さん亡くなったんだ、、、悲しい、、、

 

・お父様結構バラエティ番組に出てたからファンはみんなウニョクパパのこと知ってるよね。ライブはやるのかな、辛いよね…

スポンサーリンク