韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

VIVAリア&TXTヒュニンカイ、妹のバヒエを応援!Kep1er「Wa Da Da」ダンスチャレンジに参加

f:id:teajo:20220112004659j:image

 

 

VIVAリアとTXTヒュニンカイが、新人ガールズグループKep1erの「Wa Da Da」ダンスチャレンジに参加。

 

公開されたTikTokの映像を見てみるとリアとヒュニンカイはそれぞれ妹のヒュニンバヒエと「Kep1er」のデビュー曲「Wa Da Da」のポイントダンスを一緒に披露している。

 

一方でKep1erは、昨年放送されたサバイバル番組「ガルプラ」から誕生した9人組の多国籍ガールズグループ。ヒュニンバヒエは最終2位となり、デビューを勝ち取った。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヒュニン兄妹でダンスチャレンジ攻めてるねぇ…いいねぇ。お姉ちゃんとのもすごいって思ったけど、その後にこれはもっとすごい!

 

・バヒエちゃんと、ヒュニンカイのWADADAチャレンジにビックリした。これ、最強コラボでしょ。きっと仲良しなんだろうなぁ

 

・ヒュニンカイとバヒエちゃんのコラボ神々しい...美しい...こんなカッコいいお兄ちゃん欲しかった笑

 

・バヒエちゃん??めちゃ綺麗だしスタイル良い。ヒュニンカイと仲良すぎ可愛いかわいい…

 

・ヒュニンカイとバヒエちゃんによるWA DA DAのTicTok、今日Weverseに来てるメンバーみんながコメントしてるのめっちゃ愛おしいな

スポンサーリンク