韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Kep1er「ヒュニンバヒエ」家族が死去…来日トークイベント不参加を発表

f:id:teajo:20230504125929j:image

 

 

Kep1er(ケプラー)のヒュニンバヒエの家族が亡くなったことがわかった。

 

2日、所属事務所WAKEONE、SWINGエンターテインメントは「ヒュニンバヒエの家族が亡くなり、5月4日~5日に横浜で行われる予定のイベントに参加できなくなりました」とアナウンスした。

 

続けて「同イベントを待ってくださったファンの皆様にお詫び申し上げると共に、ご理解とご了承をお願い致します。そしてヒュニン・バヒエが十分な追悼の時間を持てるよう、慰労と配慮をお願いします」

 

「同イベントは別途の日程で行われる予定で、後ほどご案内致します。ファンの皆様にはもう一度ご了解の程お願い申し上げます。遺族の方々に哀悼の意を表します」と伝えている。なお、亡くなった家族の詳細はまだ明かされていない。

 

一方でヒュニンバヒエが属するKep1erは今月20日と21日に東京・国立代々木競技場第一体育館で日本で初のアリーナツアー「FLY-BY」を行う予定となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・えっ、、、バヒエちゃんってことは兄のカイくんもだよね?大丈夫かな? お悔やみ申し上げます

 

・バヒエちゃんの家族が無くなったってことはヒュニンカイもだよね、、??親とかじゃないといいけど

 

・家族って誰なんだろ。かいくん、バヒエちゃん、リアちゃん大丈夫かな、、、心配、、、

 

・バヒエちゃんはお休みできるのに、ヒュニンカイはアメリカにむけて出国って、自分で決めた事だとしても切ないな、、、

 

・トゥバちゃん達は朝に出国したんだよね。もしかして直前とかに訃報聞いたのなら悲しすぎるな、、、

スポンサーリンク