韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Billlieムンスア、兄ASTROムンビンと音楽番組で共演…「お母さんが喜びそう」の声

f:id:teajo:20211118004520j:image
f:id:teajo:20211118004517j:image

 

 

新人ガールグループ「Billlie」のムンスアが兄ARTROムンビンと共演し話題になっている。

 

17日午後、Billlieは「SHOW CHAMPION」出演し、デビューミニアルバムのタイトル曲「RING X RING」と収録曲「flipp!ng a coin」のステージを披露した。

 

この日、Billlieはデビューステージ前のインタビューで「嬉しくて幸せです。まだまだときめいています」とデビューした感想を伝え注目を集めた。

 

そしてBilllieのムンスアは「SHOW CHAMPION」のMCを務めるASTROムンビンの実妹である。ムンビンは妹と共演したことに対して「僕が緊張している」と言いながらBilllieを紹介した。

 

ムンビンはビリーと共に「RING X RING」ポイント振り付けを真似したり、二人の幼い頃の写真も公開し、ファンを喜ばせた。

 

f:id:teajo:20211118005609j:image

 

また、番組公式Twitterには、ムンビン&ムンスア兄妹のツーショット姿が収められた写真が公開され、これも話題を集めた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・スアちゃん可愛いすぎるんだが。ムンビンと並ぶとムンビンのお兄ちゃん感がすこ

 

・ムンビンとムンスア兄妹共演か…いつかヒュニンカイとバヒエも見てみたい

 

・兄妹の共演を見て2人のお母さん喜んでそう。放送見てなんかほっこりしちゃった

 

・ムンビンの表情がね、優しいお兄ちゃんでね、スアちゃんも喜んでるのが表情からこぼれててね、こんな幸せなことってないよ

 

・ムンビンもスアちゃんも元気いっぱいだから むん家いつもにぎやかそう笑

スポンサーリンク