韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元TREASURE「マシホ」インスタで近況を公開…髪が伸びてオレンジ色に!

f:id:teajo:20230427200919j:image
f:id:teajo:20230427200915j:image

 

 

元TREASUREのマシホが約1年ぶりに近況を公開して話題になっている。

 

27日、マシホは自身のインスタグラムを更新。公開された写真を見てみると髪の毛もかなり伸び、ド派手なオレンジのヘアカラーになっているマシホの姿が写しだされている。

 

一方でマシホは昨年5月に健康上の理由で活動休止し、その半年後の11月にグループから突然脱退。活動休止から現在に至るまで1年間姿を公開していなかったため、ファンからは歓喜の反応が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今は髪色とかも落ち着かせて過ごしてるのかなっ思ってたら、今までで1番派手髪だったwでもやっと顔見れて嬉しいよ〜

 

・マシホあんなに派手髪なのに今まで1個もネット上で目撃情報無かったのなんでだろ?笑

 

・マシホさん、久しぶり〜横顔だけでも可愛いの伝わってくる、元気にしてて良かった!

 

・マシホめちゃくちゃ痩せててびっくりした。活動中は少し肉付きよかったのに細くなってる

 

・あんなに会いたかったまっしーを、あんなに見たかったまっしーを見れるなんて幸せで仕方ない

スポンサーリンク