韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT「チョンロ」マニラ&シンガポール公演不参加…風邪により体調不良

f:id:teajo:20230427163406j:image

 

 

NCTのチョンロが風邪による体調不良で、マニラとシンガポールコンサートに出演しないと発表した。

 

27日、SMエンターテインメントは「チョンロが風邪による体調不良で、4月29日30日のマニラ、5月1日のシンガポールで予定されていた公演に出演しないことになりました」と伝えた。

 

続けて「チョンロの健康回復のために下された決定であるため、ファンの皆様にご理解ください。チョンロは十分な休息を取った後、5月12日14日予定のマカオ公演からは出演する予定です」と話した。

 

一方でNCT DREAMはつい最近北米ツアーのオーラスを迎え、約1ヶ月ぶりに韓国に帰国していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チョンロいっぱい食べてゆっくり休んでね。疲れが溜まっていたのかもね。お大事にね!

 

・体調不良でドリショ不参加。最近、ジェヒョンも体調崩してたしジョイちゃんもだし本当にみんなの体調が心配すぎる

 

・チョンロ風邪ひいちゃったのね… ずっとツアーで海外飛び回ってたし疲れが溜まったのかな? ゆっくり休んでね

 

・チョンロ見る度に頬が痩けてたもんなあ。美味しい物食べてよく休んで欲しい

 

・チョンロ〜しんどいときは必ず休むこと!!!!いつも頑張ってくれてありがと。誰も責めないから大丈夫だよ!

スポンサーリンク