韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

今度はガールズグループ誕生へ…「PRODUCE 101 JAPAN」シーズン3放送決定!

f:id:teajo:20230420213125j:image

 

 

「JO1」や「INI」を誕生させたサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」がシーズン3の放送を予告した。

 

これまで「PRODUCE 101 JAPAN」ではボーイズグループのみであったが、シーズン3では初のガールズグループが誕生することも明らかになった。

 

なお、参加者を2023年4月24日〜5月24日の期間で募集することも発表。どのような実力者がシーズン3に集結するのか関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・日プ3とりあえず見る!niziuのマコちゃんとかケプラーのヒカルちゃんとかマシロちゃんみたいな子がいたら推せるなぁ

 

・女性オーディションはハロプロとAKBのイメージ強すぎて新しいアイドル像が浮かばないけど、ちょっと楽しみではあるよね

 

・日プ女子、今はちょっと複雑だけど見始めたら簡単に沼りそう笑 投票とかしたことないからちゃんと初めから見て推し見つけて投票してみたいな

 

・ヨジャドル大好きだから、日プ3結局推しできちゃいそう。ヨジャドルXG以上にビジュアルも、実力もないと、今後厳しいと思うけどね

 

日プの女子がデビューしたらミュージックステーションに出れるのかな? JO1とINIは出れてないですけど女子なら出れますかね?

スポンサーリンク