韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

活動再開Billlie「ムンスア 」コンサートで兄ムンビンに言及…ステージを見せたかった

f:id:teajo:20240505054359j:image

 

 

ムンスアが初めて開催したBilllieのファンコンサートで実兄故ムンビンについて言及した。

 

4日午後、ムンスア が所属するBilllieが自身初となる単独ファンコンサート「Billlie The 1st Fan-Con 'Your B, I'm B (Belllie've You)’」を開催。

 

今回のファンコンサートはBilllieが2021年デビューしてから韓国で初めて開催するコンサートだけにファンたちの関心と期待が高まっていた。特に健康上の理由で活動を中断していたムンスアとスヒョン2人が復帰し、久しぶりの完全体でのグループ活動という点でも注目を集めた。

 

そしてムンスアはこの日メンバーに対する感謝の気持ちを伝えると同時に、兄ムンビンについて言及。

 

ムンスア は「このステージを皆さんにもお見せしたかったが、どうしてもお見せしたい人がいました。遠くからでもとても近くからでも応援してくれて、また皆さんの前で笑顔でステージに立って公演できるように力を与えてくれたその方に感謝の気持ちを伝えたいと思います。もっと素敵な姿を見せるために努力するのでたくさん応援してください。これから見守ってほしいです」と涙ながらに伝えた。

 

また、この日の公演にはチャウヌを始めとするASTROのメンバーも応援に駆けつけていた。ASTROの公式X(旧Twitter)にはムンスア との記念ショットが投稿され熱い反応が寄せられている。

 

f:id:teajo:20240505054410j:image

スポンサーリンク