韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Billlie「ムンスア」復帰の目処立たず…3日放送のショーチャンMC欠席を発表

f:id:teajo:20230502194051j:image

 

 

ASTRO故ムンビンの妹で、現在ショーチャンピオンのMCを務めているBilllieのムンスアが、先週に引き続き2週連続で欠席することがわかった。

 

2日、番組側によると明日の3日午後6時から放送されるショーチャンピオンのMCはムンスアを除くwoo!ah!のナナとBilllieのツキが2人で進行すると説明。

 

一方でムンスア、ナナ、ツキの3人は今年2月から、同番組のMCを担当。しかしムンスアは先月19日、兄であるムンビンの悲報をうけ、活動を中断しているため、先週の放送からムンスアを除いた2人体制で進行されている。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・スアたんお兄ちゃんが出来なかった「休む」を好きなだけするんだよ! スアたんの居場所は私たちが守ってるからね

 

・ムンビンとスアちゃんすごく仲良かったから心の傷癒えるの時間かかると思うけどゆっくりでいいからね

 

・ムンビンがこの世を去ってしまった事を受け入れられてないけどスアちゃんはもっと辛いだろうなぁ

 

・スアちゃんを見るとたまにムンビンに見えちゃう時があるんだよね。 ASTROだけじゃなくてスアちゃんのグループも応援しようかな

 

・スアちゃんのペースで大丈夫だからね、ファンはいつまでも待ってるからね!

スポンサーリンク